TRPGBOX

TRPGに関するよもやま話を書くブログです

最近のゲーム生活模様

最近の携帯でのマイゲーム(よく遊んでいるゲーム)は、
スクストとアズールレーンFGOです。
スクストは、そこそこレベルと強さもいっているけど、
アズールレーンFGOは初心者で楽しんでます。
(進めると強くしないといけないからイベント周回で楽しむ日々です)

 

白猫は二軍で、他にもインストールはしているのだけど、
あまり開く余裕がなく、容量切れでアンインストール、が続く日々。

 

個人的には、この間遊んだFlowerとかStormboundとかReignsとかは
センスがヒカル秀作な感じでした。
また、たまにTime Lockerも遊びます。楽しい。

 

家庭用ゲーム機は、楽しそうだと思いつつも、
1ゲームを楽しむのにやりこまなきゃいけない時間を費やせない。。。
Give me hoursという感じですね。
家庭用ゲーム機にいくのなら、
それよりVRでオープンフィールド型のゲームを一日中没頭したい。

 

面白いゲームがあったらTwitterで教えて下さい。