TRPGBOX

TRPGに関するよもやま話を書くブログです

TRPGBOX復活です

こんにちは。寺田です。TRPGBOX、復活しました。
#千葉のTRPGサークル様とは無関係です。

 

以前のサイトは、Closeしましたが、当時のBlogは残ってました。
こちらです。

 

TRPGBOX DIARY

 

10年前にもなるんですね。

 

今見ると赤面ものな内容もあるのですが、
残しておこうと思います。

 

海外で仕事をしていてTRPGも出来ないので、
TRPG関係で語る事もなかったのですが。
日本に帰国して、TRPG復活を気に心機一転です。

 

心機一転なので、ブログページも新しくしてみました。
色々とはてなさんも様変わりしていて、新鮮ですね。

 

昔の様なサイト形式にするかはともかく、
自分が好きなTRPGの話や、遊んだ記録などを中心に、
こちらに書いていこうと思います。

 

昔の記事など、掘り起こせたら転載するかもしれません。
皆さん、よろしくお願いします。